blog スタッフブログ
2015.09.30 イベントやお得な情報

メークアップセミナーをしました☆

27日の日曜日にメークアップセミナーを開催しました。

企画上、人数限定で、4名の方に参加いただけました。

先生は小山リサ先生。

本当に楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

私もやっぱり女子でしたhappy02

ほかの方のメイクを先生がアドバイスをしながらちょっとお直しをしてくれると、

本当に顔が変わる!

濃いメイクをするわけじゃないけれど、とても透明感がでたり、もっとかわいくなったり、魅力的になったりと

私たちも楽しめるセミナーでした。

難しいテクニックじゃなく、簡単なポイントを教えてくれるので不器用な私でもチャレンジできるかもしれない。

そう思えるのです。

私もまた時間を作って、行きたい!!そう思うのでありました。

「わ!きれい」って、言ってもらえるようになりたいな・・・

あ!元からの素地を忘れておりました(^_^;)でも、何とかしてくれるかも。。。。