blog スタッフブログ
2015.01.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日もまた嬉しいお話です

昨年成婚退会された女性から、その後のご報告・・ってお電話をいただけました。

「この前結納が終わり、新居も決まって、家具を入れていくんですよ。」って、とても嬉しいご報告です。

彼は退会される前も今も変わりなく優しいのだそうです。

また、お互いのお母さんたちも意気投合しててお話が弾んで楽しそうなんですって。

本当にうれしそうな彼女のお話を聞いていると、お世話出来てよかった(*^。^*)って、心から思いました。

大抵、人はどうしても、他人に対しての評価は厳しくなりがちで、良いところを見つけるよりも、悪いところを見つける方がうまいものです。

でも、最初からお二人は違ってました。お聞かせいただくご報告の言葉にマイナスの言葉がなかったと思います。

きっと素敵な家庭ができますね。

また、元気をくださいね(^_^)/

ツッシーでした