blog スタッフブログ
2015.01.23 晴れ、ときどきスタッフ日記

またまたうれしいご報告です

先日メールが届きました。

お正月に入籍しました(*^。^*)とのご報告です。

よかったです。本当におめでとうございます。

まだまだ実感がないです。とのこと。

そうですよね・・。でも、とってもキラキラしている時期ですよね。

女性にとって、姓が変わるって、とってもとっても大きな出来事です。

私もくすぐったいような、でもうれしかったことを思い出しました。

例えば銀行で「〇〇さん」って、呼ばれても瞬時に気が付かない。

「はい」って返事をするのがちょっと恥ずかしい。

電話に出て、新しい名前を名乗れなかったり。

私も、私だってそんな時代がありました。

実は今日は私たちの結婚記念日。

丸々20年がたちました。無事21年目に突入です。

振り返ると長かったようで、早かったようで。

子育てに一生懸命で、でもとっても楽しい20年だったと思います。

入籍したころの初々しかった頃を思い出して、今日はなんのごちそうを作ろうかな(^.^)

ツッシーでした