blog スタッフブログ
2015.01.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

デート~恋とはどんなものかしら~ 新しい婚活番組が始まりました

昨日 9時から始まったフジテレビの番組『デート~恋とはどんなものかしら~』を見ました。

東大大学院卒のエリート公務員、理系女の主人公とニートで経歴詐称の男性が主人公。

お二人は結婚相談所で知り合うんです。

この部分は必見ですよね。私としては。

とっても個性豊かなお二人の恋愛(?きっとそうなるんだと思いますが)の、発展を見守りたいな・・って、思いました。

結婚相談所のお仕事をさせていただく中で、35歳で一度もデートをしたことが無い男性(長谷川博己さん演じる)は、決して珍しくありません。

あそこまで挙動不審ではなくとも、恋愛経験が一度もない男性はいっぱいいます。

そこで私たちが頑張らないといけないんですね・・・

今、婚活セミナーをしよう!と、計画中しているところなのですが、まさにそれが必要なんですね。

妙な使命感に燃えた私でした。

ツッシーでした