blog スタッフブログ
2015.01.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です。

先日、成婚退会された方のお父さまから「ご相談が…」とのお電話がありました。

ちょっとだけドキドキしながらお話をお聞かせいただいていると、嫁入り道具のことで私がどう考えるかアドバイスをとのこと。

それぞれで考え方はあるけれど・・・と、私ならばとお話させていただきました。

家具も家電もすべてを新しくとかにこだわらず、今既にあって使えるもの、どうしても必要な物は何かということを精査して、

生活の中で整えていくのもありかと思うんです。

なによりお二人で相談して考えていることをよほど目に余ることでなければ見守ってあげて欲しいかな・・・

でも、お二人の新生活において一番いい方法を・・と、みんな真剣に考えていらっしゃるということですよね。

ありがたいし嬉しいことです。お二人の幸せをみんなで応援してくれているだなってしみじみ感じました。

お父さんのお話から、お二人でいつもいろいろ相談をしている様子も目に浮かびます。

ほっこりとしたお二人の笑顔が目の前にあるようでとっても胸が温かくなりました。

今日も元気になれました(*^。^*)

ツッシーでした(^^♪