blog スタッフブログ
2014.10.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告です☆

昨日は、成婚が決まったお二人のお祝い会でした。

穏やかなお二人の嬉しいお話をお聞かせいただきました。

ホールケーキにろうそくつけて・・・

「こんなん久しぶりじゃねえ・・」と、大概の方がおっしゃってくれるのですが、お二人も同じく。

そんな言葉が嬉しいんですよね。

普段ではないことをプレゼントできることが嬉しいし、その瞬間そばにいさせていただくことが嬉しいんですね(*^。^*)

心ばかりではありますが、お祝いの品物も同じものを用意したことがなく、カップルそれぞれの顔を思い浮かべながら買いに出かけます。

お花もそう。

お花屋さんがいつもいろいろアレンジしてくれます。

「今日のテーマはね・・」と説明があることも。

ちなみに昨日はセロファンが♡になってるんですって。

すてきなカップルの誕生です。

012 - コピー

001 - コピー

ツッシーでした💗