blog スタッフブログ
2014.10.18 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告です☆

先日、会員さまより連絡がありました。

内容は・・・

「昨日、プロポーズしてくれました♡」とのこと。

それで、お返事は?

「はいって言いました」

「でも、どうしたらいいかわかんないんですけど、今度私に両親にあいさつに来てくれることになってて・・」

うんうん。それで?

「で、先方のご両親の方にごあいさつに行くときに、向こうの相談所様にもあいさつに行くような話をしたんですよ。

それだったら、私もしあわせたまごに二人で行きたいって言って(^.^)」

って、本当にうれしそうな彼女の言葉でした。

なんか信じられなくて・・って、言いながらもじっくりとその嬉しさを感じている様子が手に取るように伝わります。

私も一緒に嬉しくて・・・・顔がおのずと緩みます。

たまたま家でしたので、その表情に息子がニヤニヤとして私を見てました。

「かあさん、また結婚決まったん?」って、質問されて、「そうよ。決まった」というと「すごいね、このごろそんな話が多いね」

そうなんです。このところ嬉しいお話がいっぱいです。

次に続くカップルは・・・・(*^。^*)

ツッシーでした(^^♪