story 成婚ストーリー
出会ってから5か月。遠距離もあり中々会えない時もありましたが、二人で無事乗り切りました。婚活成功の秘訣は無理にでも会う時間を作って、その時間を重ねていくこと。

30代 男性 新居浜市 ・ 30代 女性 四国中央市

  • 交際期間:5か月
  • ご成婚:2024年2月

出会ってから5か月。長いようであっという間だったようです。 彼の仕事の関係で毎週末会うことは中々難しかったようですが、それでも今日の日まで20回近くデートできる時間を作った結果、今日の嬉しい日を迎えられました。 彼も多忙な中、出来るだけ頑張って会う時間を作ろうと遠距離を車を走らせたそうです。 そして彼女もまたしっかりと気持ちを決めてそんな彼を待っていてくれたことが大きいかと思います。 来月には入籍予定とのこと。下書きした婚姻届けを見せてくださいました。 とても可愛らしい、そして素敵なご夫婦がここに誕生いたしました。 本当におめでとうございます! また、いつでも遊びに来てくださいね(^^♪ お待ちしております♥

婚活を始めたきっかけは何ですか?

そろそろ結婚を考えないと・・と、知人が背中を押してくれました

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

紹介で知りました。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

上手くいかないこともあってしんどい時期もありましたが、無事、彼女と出会えました。あの悲しかったことも全部今の幸せにつながっていると思います。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

可愛らしくて、自分の思いをはっきりと話してくれる。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

金毘羅さんの初詣と四国水族館

しあわせたまごで婚活してよかったことはありますか?

彼女に出会えたこと

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

忙しくても連絡をマメにすること、
そして会う時間(デート)を重ねてお互いを知ることが大切だと思います。