story 成婚ストーリー
お二人を結んだのは強い絆でした

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:7か月

香川県40代の男性と、新居浜市30代の女性のカップルが誕生! お祝い会にはお二人でお越しくださいました♪ 穏やかで柔らかい雰囲気の男性と、真っ直ぐで正直な女性です。 女性がしあわせたまごの会員様だったのですが、彼女は私に胸の内を話してくれるようなとても真っ直ぐな女性でした。 彼との間で嬉しい事はもちろん、悩みがある時も何でも話してくれました。 そしてその連絡はラインではなく、いつもお電話でした。 お陰で彼女の表情や心情を少しでも感じる事ができ、時には長時間話し込むこともありました。 今回、私が感じた事は「お二人の強い絆」です。 7ヶ月の交際中お二人はゆっくりと愛を育まれました。 順風満帆とは少し遠かった時もあったかもしれません。 しかし、お二人には「ご縁」があったのです。 「ご縁」があれば必ず結ばれます。 そして、少し遠回りしている時は「試練」だったのかもしれませんが、今となれば何よりも強い「絆」となったのです。 夫婦生活において乗り越えるべき「壁」は、高かろうが低かろうが誰しもあると思います。 その「壁」をお二人は結婚前に1つ既に乗り越えたのです。 これからもお二人はお互いを想いあいながら幸せな家庭を築くでしょう。 永遠の幸をお二人に!!!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

一人もそろそろいいかなと

年齢の事があったので、なるべく早く結婚したかったからです

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

地域密着型で、アットホームな感じがいいなと思いました

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

二人で居たら色々と良い事悪い事もありますね

活動を始めてみないとわからない事が多かった
自分の内面を見つめ直す良いきっかけになった

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

真っ直ぐ
自分(僕)の事を受け入れてくれる

よく笑うところ
私が大事だと思う事を大事にしてくれる

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

海の見えるカフェでゆっくりする

雲辺寺、まんのう公園

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

無理をせず、休みながらも自分のペースで続けていれば大丈夫です、必ずご縁が巡ってきます