story 成婚ストーリー
彼女を見つめる彼の眼差しがとっても優しくてとろけそう♪

50代 男性 ・ 40代 女性

  • 交際期間:2か月

松山市50代の男性と、大分県40代の女性のカップルが誕生! お祝い会にはお二人でお越しくださいました♪ 男性がしあわせたまごの会員様だったのですが、彼の婚活を一言でいうと「のんびりマイペース」! お見合いのお申込みも「のんびりマイペース」♪ 交際になってからも「のんびりマイペース」♪♪ 彼には結婚しない選択肢があったからです。 しかし、彼女に出会って彼は変わったのです! 「低速の鈍行列車」から「高速の新幹線」に!!! お二人を結んだのは、愛媛と大分を結ぶ「船」だったのですが、 毎週のようにデートを重ね、愛を育まれました。 その間、彼から私に頻繁に連絡があり、彼の彼女への想いの深さを感じました。 お陰で彼女の相談所と密に連絡を取ることが出来て、安心して見守る事が出来ました。 お祝い会にはお二人でお越し下さったのですが、 彼女の自宅出発時間は6時30分! そして、しあわせたまごに到着したのが13時!! 遠方より本当にありがとうございました!!! その時のお二人の様子は・・・・ 彼女を見つめる彼の眼差しがとっても優しくて優しくて、幸せオーラ全開!!! いついつまでもお幸せに!!!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

楽しく暮らしたいと思ったため

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

親切、丁寧な対応だったため

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

コロナ禍、制限が多く上手く行かなかった時もあったが、制限が緩和され活動し始めたら上手く行った

会う回数を重ねる事で気分がふわふわ出来た

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

優しい中にも自分を持っていて、すごく惹かれる所があった

聞きたい事をちゃんと言葉にしてくれて、伝えてくれるところ

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

大分県の別府方面のドライブ

佐田岬、伽藍山展望台

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

いつきっかけがあるかわからないので、上手く行かなくてもめげないで