story 成婚ストーリー
とても雰囲気がよく似ていて、まるでずっと前から側にいてるようなお二人です(^^)/

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

「二人とても合うと思うんよね・・会ってみて」とお二人の背中を押してお見合いに。 案の定、お見合いの席での楽しい雰囲気はパズルの一コマがバッチリあったような感覚でした。 おっとりとマイペースな彼ととても周りに気を遣う優しい彼女。 本当にお似合いです。 お二人ならきっと温かいいい家庭を作っていかれると思います。 おめでとうございます!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

周りの友達が結婚していったため

友だちが結婚し始めたから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

親の知り合いの紹介です

友達の紹介

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

お見合いをしていく中で、あまり話すのが得意でなかったので、何を話すか考えるのに悩みました。

途中、休会した時期もありカウンセラーさんに心配かけてしまったけれど、活動を再開してすぐに良い方に出会えて良かったです。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

気遣いができて良くしてくれるところ。
自分と考え方が似ているとも感じました。

優しいし、一緒にいて無理をしなくても良い所

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

まんのう公園と2回行った雲辺寺(天空のブランコ)

まんのう公園(4月中旬から5月上旬に咲くネモフィラがとてもきれいです)

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

活動していけば必ず良い人との出会いがあるので、結婚したいという気持ちがあるなら早々に婚活は始めた方が良いと思います。

一緒にいて楽な人が良いと思います。