story 成婚ストーリー
息の合ったコンビネーション! ~まるで夫婦漫才!何年も一緒に過ごしているようなお二人です~

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

四国中央市30代の女性と、徳島40代の男性のカップルが誕生しました♪ 彼は徳島にお住まいなのですが、お祝い会にはお二人でお越しくださりました。 息の合ったコンビネーションで、まるで何年も一緒に夫婦漫才をしているようなお二人です。 お祝い会中は終始笑い声が響き、スタッフが席を空けている間もお二人の会話が飛び交い、いつも楽しそう♪ 彼女の明るさと、彼の包容力を感じ、とても嬉しかったです。 永遠の幸せをお二人に!!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

バツにはなりましたが、やはり結婚生活は楽しかったので。

早くいい人に出逢い結婚したかったから。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

近くにあったから

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

3ヶ月くらいだったので、正直あまりよくわからないまま今に至ります。

色んな人に会えたのは良かったです。
交際していて縁が無かった事もあり、その時は落ち込みました。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

友達感覚でお話できる所など、とにかく明るくて楽しい所です。
この人一緒に暮らせたらいいなと思いました。

優しく思いやりのある所、自分らしくいられる。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

徳島県に来てくださった時のデートです

渦の道

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

失敗しても気にしないようにする事だと思います。

条件だけに限らず、とにかく会ってみることが大切だと思います。