story 成婚ストーリー
新居浜市30代の男性と、鳴門市30代の女性のカップルが誕生しました♪

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:2か月

新居浜市30代の男性と、鳴門市30代の女性のカップルが誕生しました♪ 行動力と決断力のある頼れる男性と、穏やかで柔らかい雰囲気の女性です。 この人と!! と、思いながらもまずは彼女の気持ちを第一に考えて、彼女への接し方や言葉をしっかりと考えながら彼女のペースに合わせて交際されました。 彼女の気持ちが固まったら、プロポーズ・両家の顔合わせや指輪選び等、それはそれはあっという間の成婚退会でした♪ 彼女の家までは2時間かかるそうですが、その距離を遠いと感じないそうです。 彼の仕事上、暫くの間は通い婚になるのですが、その計画を話す彼の表情はとても幸せそうで、お祝い会のムードは熱々でした。 いついつまでもお幸せに!!!!

婚活を始めたきっかけは何ですか?

早くお相手を見つけて結婚したかった為

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

親の知り合いの人からの紹介

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

最初はお見合いが何度か成立しても、うまくいかない時があって少し悲しい時もあったけど、逆に色々な人と会える楽しみもあったので良かったです。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

何でも一緒にしていきたいと思ってくれたから

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

クリスマスに一緒にイルミネーションを見た時が一番印象的で良かったです。

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

最初はなかなかうまくいかない時もあるけど、諦めずに最後まで頑張ればきっと幸せになると思います。