story 成婚ストーリー
ご入会から5ヶ月での成婚退会!松山市40代の男性と、今治市40代の女性のカップルが誕生しました♪

40代 男性 ・ 40代 女性

  • 交際期間:3か月

松山市40代の男性と、今治市40代の女性のカップルが誕生しました♪  彼にはお子様がいらっしゃるのですが、子育てと仕事を両立され、お一人でご立派にお育てになりました。 お子様にとって尊敬する父親であり自慢の父親であることは間違いないと思います。 彼のお相手に対する希望の最優先は、彼自身の事よりもお子様の事を理解してくれることでした。 彼女はご自身のお仕事に誇りを持って向き合っておられます。その仕事を理解してくれる方とのご縁を強く望まれていました。 お互いが望んだとおりのお相手にめぐり合い、愛を育み、ゴールインされます。 お祝い会はお二人でお越し頂き、彼女に対する彼の想いを私たちに聞かせてくださいました。 それは情熱的で優しく、そして思慮深く、包み込む感じがとても素敵で、それを横で聞く彼女は終始ニコニコされ、本当にお幸せそうでした。 永遠の愛をお二人に♪

婚活を始めたきっかけは何ですか?

子供の成長と、仕事内容の変化

老後を含め、今後の人生を考えて。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

地元だから

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

私の子供の成長を考えて、将来設計をしてくれた所です。

積極的で優しく、条件に合っていた。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

伊予市で焼き物体験、2人でシーサーの置物とお皿を作りました。
高知まで仁淀ブルーを見に行きました。
彼女の教え子が調理師をしているレストラン。

仁淀ブルー

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

ご縁をつかむ事は大事だと思うので、婚活をしたい方はすぐに始めるべきだと思います。

カウンセラーさんのおススメは受けてみる。