story 成婚ストーリー
お二人の年の差は10歳。でも、とっても素敵なカップルの誕生です。しっかりとリードしてくれる彼とゆっくりと慎重な彼女のリズムがピッタリとあってます(^^♪

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:4か月

年の差10歳。離れているように感じるかとも思いますが、それを感じさせないお二人です。そのくらいしっくりとしたカップルの誕生です。穏やかな雰囲気がよく似ていて、お二人の周りだけ時間がゆっくり過ぎているような感じです。 彼はリードすべきところはしっかりと彼女をリードしてくれて、彼女は彼を信頼して一緒に歩んでいるその様子が垣間見れて、とても安心できます。 ちょうど良いタイミングで、まさに会うべき時に出会われたお二人。 それまでお互い違う方向に向いてたベクトル。そこをしっかりと向き合うサポートができたことが本当にうれしく思います。 穏やかな家庭をお二人で築いていかれること間違いないですね・・(^^♪

婚活を始めたきっかけは何ですか?

結婚したいと思ったから

結婚をしたいと思ったから。周りが結婚をし始めたから。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

知人の紹介

母が教えてくれた。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

なかなか思うようにいかないこともありましたが、その時は相談所の方がフォーローしてくださいました。

なかなか結婚したいと思える方と出会えなかったとき、終わりが見えなくてしんどかった。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

一緒にいて楽しくて、いつまでも一緒にいたいと感じたから

色々とリードしてくれる。心配事や悩みなど真剣に聞いてくれる。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

四国水族館

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

相談所の方に沢山相談して積極的に行動してください。

頑張ってくださいね。