story 成婚ストーリー
少しだけ心配症の彼と明るくて楽しい彼女。美男美女の本当に良くお似合いのお二人です

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:3か月

少しだけ心配性の彼の口癖は「本当に僕でいいの?」だそう。その都度、優しくたしなめられるんです・・(^^♪ と嬉しそうに教えてくれました。 彼女は向日葵のように明るく優しく、そして芯のある方。女性の目から見てもとても可愛い方です。 仕事もバリバリできて本当は素敵な彼なのに、照れ屋でちょっとあまのじゃく。成婚退会を迎えるまで沢山お話をさせてもらったのですが、たまには私から厳しいダメ出しがあったことも振り返りながら、それも楽しい思い出にしていただけそうです。  そんなちょっとあまのじゃくな彼の素敵なところを沢山見つけて、「この人」って選んでくれた彼女。 これからは彼は彼女の笑顔を守るために、しあわせな家庭を作っていかれること間違いです。 お幸せに・・(^^)/ また遊びに来てくださいね。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

結婚したいけど出会いがなかったので。

35歳までには結婚したかったから。

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

たまたまネットで検索してみつけたから。

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

自分の性格や生き方を色々考える良い機会になりました。

色々な方に出会えて話ができたことが楽しかったです。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

いつも楽しそうで一緒にいて気を遣わなくてもところ

優しいところ。話をちゃんと聞いてくれるところ。

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

最初のデート 食べ放題!