story 成婚ストーリー
穏やかで優しさあふれるお二人です

40代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:6か月

おっとりとした雰囲気がなんとも癒し系のお二人。それでいて、一本筋の通ったところがあって安心できる感じ。そんなところがとても似ているなと感じました。 背伸びすることなくお互いの良さを認め合っている姿に、知り合って半年とは思えない、もっと前からそばにいるようにさえ感じました。 ほっこりとした温かい家庭がまた一つ誕生しました。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

良い人に出会いたかったから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

親のすすめで

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

素直で正直、人に対する思いやりを感じるところ

素直で正直、一緒にいて楽