story 成婚ストーリー
おだやかそうな方と第一印象で感じたお二人。似ているところがあるのかもしれませんね。

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:5か月

彼の最初のイメージはちょっとはにかみ屋さん。久々にお会いするとずいぶんとリラックスされてたくさんお話してくれました。きっと彼女と一緒にいるから、お話も楽しいのかもしれません。 彼女は、しっかりしているけどでしゃばらず、彼をさりげなく立てている雰囲気がとても素敵でした。 とても聡明なお二人なので、お互いがお互いを上手に支えあっていかれることと思います。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

地元へのUターンにより人脈が減ったため

結婚を真剣に考え始めたため

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

知人の勧め

親のすすめもあって

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

相手が見つかるかどうかの不安

思うように活動が進まなかったこと

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

フィーリングが合うところ

優しい、一緒にいて落ち着ける

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

色々ありますが、姫路城はキレイでした

まんのう公園

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

根気強く頑張って下さい

いろいろな方と会ってみるといいと思います。
休みながらでもあきらめずに活動してるといいことがあると思います。