story 成婚ストーリー
「文学少年&少女」的なお二人 丁寧で温かいメールをいつもいただいていました

40代 男性 ・ 40代 女性

  • 交際期間:3か月

彼女は一番最初のお見合いで彼と出会いました。先日彼が「彼女にとって最初のお見合いで自分と会って結婚が決まったのです、それでよかったのかな・・もっと他のチャンスもあったのかも」と、謙虚な言葉。 彼女もまた、控えめ。でも、きちんというべきことは言えるしっかりしたところもあって、きっと彼を心身ともに支えてくれると思います。お二人は出会うべくしてであったお二人だったのです(^.^)  謙虚でお互いがお互いを思いやる所が本当に良く似ていると感じます。 そして、私に届くメールもお二人同じ感じで、まさに文学少年少女。 とてもお似合いですよ。 お幸せに?

婚活を始めたきっかけは何ですか?

ひとりでは生活が成り立たないと考えていたから

パートナーを真剣に見つけたかったから

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

広告

西条市の相談所の方が親しみが湧いたから

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

なかなか会えなかったりしてこれでいいのかなと・・・

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

前向きなところ、話しやすさ

一緒にいても普段とおりでいられそう

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

兎島、島デート

兎島

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

あきらめないで下さい

活動することで出会えることもあると思うので、巡りあえると思う