story 成婚ストーリー
しっかり者の女性と穏やかな男性のカップル、そんなお2人の手元にはキラリと光るペアリング・・・?

30代 男性 ・ 30代 女性

  • 交際期間:4か月

穏やかで仕事も真面目な男性と、しっかり者で料理好きな女性の素敵なカップルです。ちょっとシャイな男性を、女性がそっと支える、そんな関係性がお祝い会の中で何度も垣間見え、とってもほほえましく感じました。 お2人は毎週日曜日に会い、お互いの距離も自然と近くなっていったようです。交際が3ヶ月に近づく頃には、お互いに気持ちを決めていたとのことでした。 お2人の手元には、おそろいのペアリングが輝いていました。きっと穏やかで明るい家庭を築かれていくと思います。ご成婚おめでとうございます。

婚活を始めたきっかけは何ですか?

出会いがなかったので

そろそろ結婚したいと思っていたので

しあわせたまごを選んだ理由は何ですか?

四国中央市の近くにあったので

婚活イベントに参加して、良いところだと思ったので

実際に活動を始めてみていかがでしたか?

自分で選んで、会って、話をしていくのが難しかった

まさかこんなすぐに決まると思っていなかったので、本当に私でいいのかなぁと不安になることもありました。とんとんと決まっていってビックリしています。

お相手の良いところ、そして結婚を決めたポイントは何ですか?

一緒にいて落ち着けるところ

一緒にいて話しやすくて落ち着けるところ

印象に残ったデートやお勧めデートポイントは何ですか?

イルミネーション

まんのう池公園のイルミネーション

これから婚活しようとしている方へのアドバイスをお願いします。

必ず出会いはあるのであきらめないこと

いろんな人に会って話してみるのが良いと思います