blog スタッフブログ
2014.08.05 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいご報告です☆

ちょっとご報告が遅れたのですが、またまたうれしいお話がありました。

それは再婚同士のカップルの成婚のことです。

お二人にはそれぞれ子供さんがいますが、その子供さんが壁でなくキューピットとなったというお話をお聞かせいただきました。

照れながらも順調にお気持ちを育まれた様子に学ぶことも多くて、本当にうれしかったです。

お互いがお互いを思いやる気持ち。

当たり前に言われている言葉ですが、大切なことです。

自分が辛い時、誰かのせいにしたり、責めたりすることで、楽になるときもあるかもしれません。

私もつい主人に当たってしまうこともあったり・・

改めて自分を反省した私です。

ツッシーでした💗