blog スタッフブログ
2014.07.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

孫?が来てくれました。

昨日は、6月に生まれた赤ちゃんを卒業されたお母さんが連れてきてくれました。

可愛くて可愛くて・・・(*^。^*)

本気で孫が遊びに来てくれた・・そんな気持ちに成りました。

久々の赤ちゃん抱っこで若干緊張している私たちがちょっとおどおどしているのに反し、

まだ首も満足に座ってないけれど、私たちの腕の中でも関係なく、すやすやと眠っている赤ちゃんはなんだか堂々としているようで。

「抱っこしてもらいたくて」と連れてきてくれた、お母さん。

まさにサプライズプレゼントpresent

それにしても、赤ちゃんは幸せな笑顔を運んできてくれますね。

こんな沢山の笑顔をもっともっといっぱい増やしていきたい!!そんなことを、二人を見送りながら思いました。

そのうちしあわせたまごの卒業生の子供さんたちが同窓生のようにして集まったら、ホテルを借りないと・・・と、いうくらい増えていきますようにconfidentconfident

015-300x225 018-300x225

ツッシーでした(^^♪