blog スタッフブログ
2014.07.16 イベントやお得な情報

ゆかたパーティー楽しかったです☆

12日はゆかたパーティーでした。

最初開催できるかどうか分からない集まりの状況で正直ちょっと折れそうな私でしたが、みんなの力をいただいて、

満席のイベントとなりましたhappy02

ありがたいことです。

女性はほぼゆかたを着てきてくれました。

華やかでかわいくて、女子力アップupup

良いですよね・・・

最後に花火を楽しんで解散。

カップリングもお伝えし、一段落。

このあと、結婚に向けて育っていくカップルは何組あるかしら?

「しあわせたまごのイベントに参加すると、結婚相手にあえるんよ」

そんな噂が流れるようになったらうれしいな・・・(*^。^*)

ご参加いただいた皆様。ありがとうございました。

今回もみなさんの笑顔で盛り上げていただきました。