blog スタッフブログ
2014.04.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

早くも4月も終わります。ということは、一年の4分の1が終わるということで・・・

あっという間に時間が過ぎ、早今日は4月30日。明日からは5月です。

結婚相談にお見えになる方のお話を聞いていると、今年中には結婚して、とか、結婚相手となるべく方に出会いたいとかの声を聞くのですが、

今カレンダーを前にして、「頑張らんと!!」と、一段と気が締まる思いがしました。

私が頑張って気持ちを前に向けていないと、ご相談に乗っている方のお気持ちも前に向けることができない。

頑張ろう!!って、思う方の気持ちをそいでしまってはいけない。

明日が今日よりも、明後日が明日よりも少しでも成長していかないといけません。

今年も、家でいろんな野菜を育て始め、この前 トマトを小さな培養土に植えました。

小さな芽が出ることが嬉しくて、写メしました。

いろんなものが芽生えていく時期。

きっと素敵なことも芽生えてくるはず。お野菜よりももっと、ゆっくりとじっくりと見守っていきたいものです。

2014041907120000

2014042107400000

2014042206360000

ほんの10日の成長です。早いものです(*^。^*)

ツッシーでした