blog スタッフブログ
2014.04.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話☆2組ご成婚されました。

日曜日はとてもうれしい日でした。

2組の方のご卒業式でした。

ご両親がお見えの方もいらっしゃって、賑やかなお祝い会となりました。

ご両親がいて緊張した彼と、ゆったりとした様子で見守っている彼女。

できれば、力を抜いてって、ポンと背中をたたいてあげたいとも思うくらいに緊張されていました。

でも、その様子もほほえましくて初々しいことです。

彼は彼女の穏やかなところに、彼女は彼の誠実なところが良かったそうです。

もう一組。

まるで、ずっと前からそばにいるような感じの自然体のお二人です。

親御さんの話になると、お父さん同士がタイプが似ているそうで、集まればきっと楽しいに違いないようです。

とにかく笑顔がいっぱいです。

彼は彼女の明るさに、 彼女は彼の優しさにひかれたそうですよ。

きっと明るく笑いが絶えないご家庭を作っていくのでしょうね(*^。^*)

いつものように 手だけの出演です。

014 - コピー 018 - コピー

ツッシーでした💗