blog スタッフブログ
2014.04.15 晴れ、ときどきスタッフ日記

嬉しいお話です。子供さん連れで顔を見せに来てくれました。

昨日はとてもうれしい日でした。

ご結婚された方が、子供さんを連れてきてくれたんです。

5か月の男の子。

もう人見知りもするんですよ(*^。^*)

お二人の元気な顔も見えて嬉しいかぎり。

暫く抱っこさせてもらって、癒されました。

この前は、まだ首も座ってなかったのに、子供の成長は早い。

孫がやってきた~!!って感じですね。

本当に嬉しい時間でした。

こうやって、ここを卒業した方々が子供さんを連れてきてくれて、一緒にバーベキューとかできたら楽しいだろうな。

将来の私の目標にして、頑張りたいです(^_^)/

ツッシーでした(^^♪