blog スタッフブログ
2014.04.02 晴れ、ときどきスタッフ日記

とっても嬉しかったこと・・・しあわせたまごにお顔をみせてくれました

昨日のこと、昨年しあわせたまごをご卒業され、結婚したお二人が遊びに来てくれました。

今奥さんは7か月。

奥さんは「ゴニョゴニョすごい動くんです」って、ふっくらとしたお腹をさすって教えてくれました。

懐かしく嬉しく優しい気持ちに包まれますよね(*^。^*)

ご主人も家でのことをいろいろ教えてくれました。

楽しそうな風景が目に浮かびます。

まるでまだおままごとをしているようにさえ思える、可愛らしい感じのお二人です。

でも、うれしそうに話をしてくれるお二人にいっぱい元気をもらえました。

笑顔は心の”力”になります。

もっともっと、お二人のような笑顔が増えていくように頑張りたいです!!

ツッシーでした(^^)/