blog スタッフブログ
2014.04.01 晴れ、ときどきスタッフ日記

「笑っていいとも!」の卒業式でしたね。

いつも私のお昼休みの定番は、「笑っていいとも!」を見ることでした。

このコーナーってこだわりがあるわけではないのですが、何となく見なくてはならないようにして、観ていました。

そんな私のような方はきっとたくさんいらっしゃるのでは・・・

昔の映像を見て、その頃私はこうだった、ああだったと、自分の若いころの思い出を重ねて、ちょっと黄昏ながら・・・。

昨日そんな思いで夜グランドフィナーレを見ていましたら、涙が出てきました。

出演者の方の涙をみては、ぽろりぽろりと、笑いながらも泣いている私でした。

何となく~見ていたことが、習慣になって自分の中の一部になっていたんだな・・って、つくづく感じました。

時々、自分という存在の意味や価値を考えて迷子になることがあります。

代わりはどこにでもいて、単なる部品のひとつに過ぎないのではないか・・・と、時折ちょっとしたときに感じることがあります。

もちろんいつもそんな感じではないですよ(^_^)/元気印が取り柄の私なので。

「いいとも」のように、何気なくあるようで実は大きな意味のある私でいれたら嬉しいな・・・って、そんなことを思ったのでした。

私たち「しあわせたまご」も地元に根差した結婚相談所として、特別な存在としてだけでなく、無いと困る、有って欲しい存在になりたいと思います。

ツッシーでした。