blog スタッフブログ
2014.02.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

ソチオリンピックが始まります☆

今朝のニュースで、羽生選手や上村選手をはじめ、もうすでに競技が始まった様子が流れていました。

日本代表として、頑張っている様子に胸が熱くなります。

そこで至るまでの努力は、私が想像できるものではないと思います。

オリンピック選手に選ばれるまでの過程、そして選ばれてからのプレッシャーもすごいだろうし、自己管理ももはや自分のためだけでなく日本という国を背負った

管理となるんですよね。

私は、それを想像した時点で、もう潰れそうです。

どうか、それぞれの選手にとって、最高の舞台で、今までで最高のパフォーマンスができますように・・

そして、その最高のパフォーマンス同志で競い合ってもらいたいと思います。

頑張れ!!日本!!

ドラゴンボールの「元気だま」のように、私たちの力が思いが少しでも、選手の皆さんの力になるとうれしいですね(^.^)

thumb_20130930093119_5248c6579a2f2[1]

ツッシーでした🚩