blog スタッフブログ
2014.02.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

大雪でした

土曜日は朝起きると銀世界。

久しぶりの雪です。

しばらくすると、子供たちの元気な声が響いていました。

雪があって、しかも学校はお休み。

遊ばない理由がない(^.^)

その様子をみるのはとても楽しみです。ワクワクしますよね・・happy02

昨日、車で走っていると、あちらこちらに雪だるま。

帽子をかぶったもの、手袋をかざったもの、バケツをかぶったもの・・・などなど大小いっぱいありました。

昨日と、今日でだんだん形がなくなってきているので、ちょっとさみしいのですが。

ついつい現実に向き合ってしまって、雪が降っても昔のように手放しに喜べない私。

せっかく降った雪なのに楽しめないなんてもったいないですよね。

またまた寒くなってきています。

また雪がふるのかな・・・

寒さが一段と厳しい日がちょっと続いています。

風邪ひかないようにがんばりましょう(^_^)/

image18[1]

ツッシーでした