blog スタッフブログ
2014.01.09 晴れ、ときどきスタッフ日記

明けましておめでとうございます。婚活なら「しあわせたまご」って言ってもらえるように頑張りたいです(^.^)

新しい年もあけ、早10日になろうとしています。

今年のお正月は天気にも恵まれ穏やかな一年の始まりとなりましたね。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私は長男が帰省して久々家族4人の賑やかな食卓を囲むことができ、楽しく過ごせました。

お正月明け会社に出てくると年賀状がたくさん届いています。

その中にとても「しあわせたまご」から結婚を決めて卒業された方々からの年賀状もあります。

ウェディング姿の笑顔のお二人の写真はとても素敵です。

心からうれしいものです。

中に、「お父さんお母さんになりました。」と、赤ちゃんと3人のお葉書もあって・・・(^.^)

来年はこのうれしいはがきがもっともっと増えるように頑張るぞ!!

ツッシーでした(^^)/