blog スタッフブログ
2013.12.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいメールが届きました。もうすぐ結婚式だそうですよ。

夏に成婚退会された女性からメールが届きました。

彼女は、愛媛から広島へ嫁ぎました。

21日に結婚式をされるのだそうで、今は新居でお二人で暮らしているようです。

でも、まだ家具が揃ってなくて、段ボールの机が活躍しているとか・・(^.^)

それもまた、一興。振り返ったとき、いい思い出になることでしょう。

今は、彼女がきっととっても輝いているに違いないですよね。

とても色が白くて可愛らしい彼女の花嫁姿はきっと素敵だと思います。

彼は幸せですよね・・あんな可愛らしい方をお嫁さんにできて。

しかしながら、退会されても、時折こうして連絡を戴ける幸せheart02

これは、この仕事だからいただける幸せheart02heart02

有り難いことです。

たまに落ち込むこともありますが、いつも元気な心と笑顔で会員の方やこれから出会う方々と向き合っていきたい。

そう思います。

ツッシーでした💗