blog スタッフブログ
2013.12.06 晴れ、ときどきスタッフ日記

うれしいお話です。結婚するための工夫と努力が大切です。

先日、私どもの会員だった女の子が結婚したよ!!って、ごあいさつに来てくれました。

残念ながら、私たちが取り持ったご縁ではありません。

でも、幸せそうなお話をお話ししにきてくれる そのことがとてもうれしいです。

彼女いわく、お互いのタイミングがうまく合ったと思う、今じゃなくもっと前にあったなら彼と結婚することはなかったと思うって話してました。

私もそう思います。

人には必ずそういう時が来るんだと思います。

お二人が愛を育まれていった様子をお聞かせいただきました。

松山と今治の距離、しかもお互い交代勤務。

その中で頑張って工夫して会う時間を作っていったそうです。

お互いの努力があってこそのゴールイン!!です。

「遠いから」「仕事が忙しいから」

もっともそうな理由ではあるけれど、それは言い訳に過ぎないのかもしれません。

大切なたった一人の人を射止めるためには、お互いの工夫と努力が必須です。

頑張ってほしいものです。私も応援頑張ります。

ツッシーでした