blog スタッフブログ
2013.11.11 晴れ、ときどきスタッフ日記

感動のお手紙をいただきました・・・うれしかったです

先日、成婚のお祝い会をしました。

先日は、彼女の家と彼の家 それぞれにご挨拶されたあと、私たちのところに来てくださいました。

同い年のカップルです。

照れ屋な彼は、ここに来るとドキドキする・・(^.^)

「彼女の身内の家に来る感じなんだろ?きっと。」と質問すると、「うんうん」と大きくうなずいておりました。

彼のどこが良かったですか?

とても優しいところです。彼なら私の親も大切にしてくれるとも思いました。

彼女のどこに惹かれましたか?

自分のことを思ってくれるところ。こんな自分のことを誰かこんなに思ってくれるだろう・・・って思いました。

お互いがお互いを思いやる気持ちがとても伝わる素敵なカップルでした。

そして、私たちにと、素敵なプレゼントと、お手紙をいただきました。

まるで、結婚式の時、母に送る手紙のような気持ちでお二人の手紙を拝見して、思わず涙が・・・

お二人の許可を得て、ご紹介しますね。

女性手紙2女性手紙1

彼女の手紙です。

DSCF0211 - コピー

いつもながら、手だけの出演です。

ツッシーでした