blog スタッフブログ
2013.10.29 イベントやお得な情報

お見合いパーティーが終わりました☆

日曜日はお見合いパーティーでした。

男女合わせて18名の方にご参加いただきました。

お話が苦手な方も一生懸命お話しされていました。

ゲームもみんな真剣に考えて、「お~!!すごい」と、褒める声も聞こえます。

大人になるとなかなか大人同志でゲームをする機会も多くないものですが、いつ見てもうれしいです。

「もう少しお話ししてみたいなカード」で、お話しする機会を得た方々もいらっしゃいます。

これがきっかけになって、幸せになって下さる方がお一人でも多いといいな・・・(^.^)

そのメッセージに私たちに対してお礼を書いてくださる方もいて、うれしい限りです。

狭いところでするので、みなさんのお力をお借りすることも多いです。

今回もどの方もいろいろお手伝いをしてくださいました。

感謝です。

ありがとうございました。

もっともっとみんなが楽しめる、いろんな方といっぱい話ができる会にしていきたいと思います。

がんばるぞ!!