blog スタッフブログ
2013.10.10 晴れ、ときどきスタッフ日記

元気のもとは、会員さん方の笑顔です★

今朝うれしかったことは・・・

「入籍しました。」とのお知らせがあったことです。

二人で新しい生活が始まりました。

お付き合いしていた頃とはまた違った側面をお互い見つけていくことになりますね。

そんな話を聞くとき、いつも思い出すのは私自身の新婚生活です。

私は大家族の中で育ち、しかもしっかりと食べる家だったので、作る量も半端なく、一日1升のご飯をいつも炊いていました。

なので、急に2人分の食事を作ることになったとき、何をどれだけ用意したらいいのかわからなくてとても悩んだんです。

でも主人は男だから、力仕事の人だからと 7合のご飯を炊いてしまって主人が目を丸くしていました。

煮物をしても鍋いっぱい。カレーを作っても鍋いっぱい。

今じゃ笑い話だけど、本気で悩んだんですよね。

今日もまた、懐かしくて、初々しくて、ちょっと楽しかった頃(もちろん今も楽しいですよ)を思い出すことができました。

初心に戻って頑張ろう(^.^)

ツッシーでした💗