blog スタッフブログ
2013.10.03 晴れ、ときどきスタッフ日記

お二人で来てくれました。うれしさがあふれていましたよ。

昨日、彼女の家に「お嬢さんをください」とお話した直後だという二人が来てくれました。

緊張でいっぱいだったらしい彼は、とっても疲れた様子。

どうやら 緊張で3時間しか眠れなかったとのこと。

そんなこと初めてなんだそうです。

成婚退会のこと、これから何から進めていったらいいかなどなど、聞きたかったようです。

両家の挨拶、結婚式のこと、入籍のこと、結納のこと、指輪のこと、仕事のこと、家のことなど、今から決めていかないといけないことがいっぱいですが、

彼は「順番に一つづつしていこ!」と、彼女に「指輪買いにいこか」と投げかけてました。

その時の彼女の笑顔は、ほんとに素敵できらきらとしていました。

素より美人の彼女なのですが、ほんときれいでした。

彼曰く「まさか自分が指輪を買いに行くとは思ってもなかった」のだそうです。

その彼もまた、男らしくそして頼りがいのある方だということが更にわかりました。

彼なら大丈夫です。

きっと温かい家庭を作っていくことでしょう。

結婚するためにはいろんなことを決めていかなくてはなりません。でも、その時が楽しかったと、20年前を振り返り、そう思います。

今から結婚される方々にも、せっかくなので楽しんでいろんなことを決めていってくださいね。

うれしいうれしい時間をいただきました。

ありがとうございます。感謝confidentheart04heart04

ツッシーでした