blog スタッフブログ
2013.08.22 晴れ、ときどきスタッフ日記

ご夫婦のお遍路さんに出会えました

この暑さの中でも、四国八十八か所を回られている方をお見受けします。

この前、ご夫婦で自転車で回られている方がいらっしゃいました。

たまたま信号で止まっていて、奥さんの荷物を確認してちょっと手直しされているご主人。

信号が変わって、一言奥さんに声を掛けて先に自転車をこいで行かれたご主人の後についていく奥さん。

八十八か所のために新調されたのだと思うのですが、新しい2台の自転車がきらりと光っていました。

もしかしたら、自転車じゃだけなくお二人がキラキラと光っていたのかもしれません。

とても素敵なご夫婦に習って、私も将来、主人と二人そんな年を重ねていきたいものです。

なんかほっとする、温かい気持ちになれたことに感謝です。

ツッシーでした(^^♪