blog スタッフブログ
2013.06.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

我が家のトマト達です(^.^)

今年も我が家の庭にプチトマトが実りました。

苗は私が調達し、主人が丹精込めて育ててくれます。

で、主人が収穫してくれて、私が食べる(^.^)v

私たちが留守の間の栄養は、道行く人たちがトマトたちに「まあ、ようけなっとるね。。」と、

話しかけてくれるその言葉と温かいまなざし。

リビングにいると、トマト達の前で立ち止まって、二人いろいろ話している方や、ずっと眺めてる方が

カーテン越しに見えます。

私までうれしいような、恥ずかしいような・・・・。

よく人は褒めて育てるといいますが、植物だって同じなんですよね。

それを実証してくれているトマト達です。

2013062708340000

きれいでしょhappy02

ツッシーでした