blog スタッフブログ
2013.05.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

お見合がいっぱいです。

4月末からずっとお見合がたくさんありました。

私たちの事務所でのお見合もあります。

周りに気を遣わなくていいから、私はもちろんのこと、お二人も楽にお見合に臨めるようです。

私たちの基本はしばらくは同席させていただき、少し和んだら席をはずす。

ただ、私がいれば、ずっと私をはさんだ会話になるのはもったいない。

しばらくすると、私は席を外してお二人でお話ししていただくようにします。

そして、たまに雰囲気を確認して、できるだけお二人で出かけてもらえるようにお願いします。

男性のエスコート力、そし女性のサポート力が大切になります。

初めて会うときのイメージはとても大切なので、私が邪魔にならないように・・そのタイミングが未だに難しいです。

ほんの少しのご紹介の時間で、お互いリラックスしてもらえる会話を・・・と、いつも考えている私です。

そんなこんなで、いまだに私はきっとお二人以上に緊張です。まだまだですね。頑張らねばなりません・・・coldsweats01coldsweats01

ツッシーでした