blog スタッフブログ
2013.03.14 晴れ、ときどきスタッフ日記

会いたかった方の笑顔に会えました。とっても嬉しかったです。

昨日の夕方のことです。

運転中信号が赤になり、たまたま右に止まった車がありました。

ふと見ると「元気なんかな・・・? 顔みたいなあ・・」って、この最近時折思ったり、また話に出たりしていた彼の顔を発見!!

変な奴と周りからみられるかも・・・と、思いつつもずっと視線を送ってると、彼も気が付いてくれました。

いつもの笑顔です。

「元気?」と聞く口パク質問に ポパイのようにガッツポーズを決めてくれました。

信号が変わり、目いっぱい手を振ってお別れしました。

元気でいる彼の笑顔に安心し、心がとっても温かくなりました。

ずっと気持ちを持ち続けると、何かの力が働いて叶うものかもしれません。

坂田真民さんの「念ずれば花ひらく」という言葉があります。

一つ私の思いがかないました(^.^)

ツッシーでした