blog スタッフブログ
2013.02.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

結婚がきまった!!ってうれしい報告をいただきました。

昨日のことです。

しあわせたまごの会員様から連絡をいただきました。

去年の夏ぐらいから、ずっとお付き合いしていた方との結婚が正式に決まったとのお話(^.^)

残念ながら、私たちがお世話できたわけではないのですけど・・・。

でも、ご縁があって素敵な女性と知り合われた。

時折「元気ですか?どんなにされてますか?」ってお声を聞きたくて電話をします。

そして教えていただいた、素敵なおはなし・・・・☆

彼が蛍がたくさんいるところに彼女と行ったんだそうです。

そして、日を改めて、彼が今度はご家族を連れて行くと、偶然、彼女がご自身のご家族を連れてその場所へ。

彼女の背中を見つけた彼は胸がキュンとなったようです。

時々経過を教えていただき、昨日とうとうご結婚のご報告をいただきました。

ご卒業です。

4月に入籍、挙式と決まったそうです。やった!!うれしいですね(^.^)

また、一つ笑顔の花が咲きましたheart02heart02heart04heart04

ツッシーでした