blog スタッフブログ
2013.02.21 晴れ、ときどきスタッフ日記

元気でいることが一番ですね。

最近、私たちの身近で早くして亡くなった方がいます。

その葬儀に行かれた方から、その様子を教えていただきながら一緒に泣いてしまいました。

時同じくして、とても私が頼りにしているとても若い方が先月入院されていたことも知りました。

脳梗塞だったのだとか。 無事復帰して後遺症もなく、笑いながら電話口で教えてくれました。

「笑いながら話すことができて良かった。」

本当にそう思い、心から感謝しました。

人はこの世に生を受けた時から、いつかは終わりがあるということは、誰しも理解しているつもりだと思います。

だけど、今ここに生かしてもらっていることが、限られた時間だと思って生きてる人はそんなたくさんはいないと思うのです。

明日がある・・と、常に未来があると信じたいんだと思います。それでいいのだとも思います。

私は、笑顔がいっぱいの明日を、未来を手に入れるためにはまず元気でいなくっちゃ!!と思いました。

ツッシーでした