blog スタッフブログ
2013.01.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

ご婚約おめでとう!!日曜日のお祝い会(^.^)

日曜日のお祝い会は、25歳と38歳のカップルです。

以前にお知らせした方ですが、お二人で来られるのは初めてです。

またまた照れ屋の男性ととっても元気な女性です。

私がお会いするのはお見合いに立ち会って以来5か月ぶりです。

びっくりしたのは、彼がとても若々しくなったこと。

穏やかな笑顔を湛えて彼女を静かに見守っている姿がとてもほほえましくて・・・

さっきも、彼女が「ありがとう」って近くを通ったと、寄ってくれました。うれしいですね。

社長が私たちに「峠の茶屋」でありたいとおっしゃいます。

結婚を決めて卒業されても、ずっとずっと立ち寄ってみたい「しあわせたまご」でいたいです。



ツッシーでした💗