blog スタッフブログ
2013.01.30 晴れ、ときどきスタッフ日記

ご婚約おめでとう!!パーティーをしました。

この週末は、とてもうれしいことの連続でした。

というのも、ご結婚の意思を固められてしあわせたまごを卒業された方のお祝い会を土曜日日曜日することが出来たからです。

土曜日は、40代のお二人です。

ハニカミながらもうれしそうなお二人の笑顔が印象的です。

彼女はいつも笑顔を忘れない方です。ご自分では「ヘラヘラしとるでしょ」っておっしゃいますが、笑顔を忘れないというのは、彼女の素敵な資質であって、力であると思います。

彼は照れ屋で、私達しあわせたまごのスタッフが女性ばかりなので、たった一人の男性ということも手伝ってか、終始下を向いたままで、ニコニコしてらっしゃいました。

彼が「有料だからよかった」とおっしゃいました。

それは、ちょっとびっくりするでしょう!

どういう意味かというと誰かお知り合いの方のご紹介なら、お金はいらない。でも、それ以上に気を使う。

まして、お断りするのであればなおさら。そのしがらみがしんどいこともありますと、おっしゃっていました。

彼は、気遣いの人。私達にもとても気を配ってくれます。だから、そんな思いになったのかな・・?

でも、その言葉は私たちの背中を力いっぱい押してくれたような自信と勇気になりました。

いつものことですが、手だけ出演です(^.^)

おめでとうございます!!


ツッシーでした(^^)/