blog スタッフブログ
2012.11.16 晴れ、ときどきスタッフ日記

長野の景色を見てきました☆とってもきれいな紅葉に感激!!

二日ほどお休みをいただいて、長野に行ってきました。

西条から岡山、名古屋、そして長野 、実に7時間のJRの旅です。

なんにも考えずに、車窓を眺める時間もたまにはいいですね。

もちろん、ずっと考えないことはないにしても、気持ちをぐっと切り替えることができます。

今回は、観光ではなかったので、せっかくの長野もどこも観光せず、用事が終わったら速攻JRで帰るだけだったので、ちょっと残念ではありましたが、それでも気分転換になったことは確かです。

途中雪をかぶった山々や真っ赤や黄色に色づいた紅葉は圧巻でした。

紅葉の隙間から見える滝もあったりして、もし気ままな一人旅で途中下車できるのであれば、

写真をいっぱい撮ってみたかったな…

今は私の心の中に しっかりと残っているあの風景を一人で楽しむことにします(^.^)

ツッシーでした(^^♪