blog スタッフブログ
2012.09.20 晴れ、ときどきスタッフ日記

今日は仲人さん会でした

私たちと一緒に、良いご縁をつないでいきたいという仲間が集まる会を定期的に行ってます。

今日は、その5回目です。

みんなで食事をしながら、いろんな話をします。

今日は、結婚相談所という言葉をもっと身近な言葉にしたい!!と、いうテーマでみんなで

話しました。

結論はでていませんが、こうしてみんなで作り上げていくことって素敵ですよね。

手づくり感いっぱいの「しあわせたまご」です。

自分たちで作り上げるからこそ、その思いも強くなります。

ついつい、私たちは与えられることに慣れすぎて、自分で考えて自分で動くことから逃げてしまいがちです。

そんな私を引っ張ってくれるのです。

なんかとっても充実した時間をいただけました。

皆さんに感謝!!

もし、良いアイデアがあったら是非お知恵を貸してください・・(^^)

ツッシーでした(^^)/