blog スタッフブログ
2012.09.27 晴れ、ときどきスタッフ日記

吉田麻也さん、ご結婚おめでとう!!

今日のニュースに、「サッカーの吉田麻也さんが結婚した!!」っていう話が踊ってました。

私は子どもの影響でですが、サッカーの試合を応援しているので、なんか自分の知り合いが結婚したぞ!!って

そんな嬉しい気持ちでニュースを見ました。

頑張れる素がまたひとつ吉田選手の中に出来たのですね。

これからの試合も、今まで以上に頑張って、もっといい仕事していくのだろうな・・・。

一般的に男性が結婚して家庭を持つということは、守るべき者が増えること。

それは、しんどいことと思う人もいるかもしれないけれど、守るべき者が出来ると心が自然と強くなっていきます。

守っていくという責任感が生まれます。

それは、いろんな事に反映されていくことだと思います。

もちろん結婚は男性一人が頑張ることではないです。夫婦二人で頑張ればいい。

お互いにお互いの心の支えになることが大事。

一番大事なものを二人で、家族で守っていけたら最高ですね。

そんな素敵なカップルがどんどん増えていって 幸せな笑顔がいっぱいっぱい増えるように

しあわせたまごは、頑張るのです!(^^)!

ツッシーでした(^^)/