blog スタッフブログ
2012.09.07 晴れ、ときどきスタッフ日記

またまた成婚のご報告です

先週の土曜日のことです。

当会の女性とお母さまが成婚が決まったとご挨拶に来られました。

とってもシャイで、でも思いはいっぱいお持ちで・・・そんな彼女です。

彼女は、「あ~でなくては、こうでなくてはと、細かいことに拘らず、『それでいいんじゃないの。』って

言ってくれるその大らかさに惹かれました。」とのこと教えてくれました。

お母さんは「この人以外は結婚せんけん」という彼女の強い気持ちに押されましたとおっしゃってました。

そして、お相手の事や家族となる方々の話をする、穏やかで晴れやかで、うれしそうな彼女はとてもきれいでした。

恋する女性はきれいになる・・・ほんとですね。

私は、心から嬉しくて、この仕事をしてて良かったと、そう思いました。

お幸せにね(^^)