blog スタッフブログ
2012.09.12 晴れ、ときどきスタッフ日記

ご成婚の報告・・・また素敵な笑顔に会えました

先週末、お二人でご結婚のご報告に来てくれました。

幸せそうで、でも、恥かしそうで・・・とにかく、とっても嬉しそうなお二人です。

彼と彼女は8歳離れたカップルです。

彼がとても優しく彼女をエスコートしてくれます。

聞けば彼の気持ちはかなり前に決まっていたようなのですが、おっとりとした彼女の返事をゆっくりゆっくり待ってくれたようです。

少し前そんなことを小耳に挟み、彼女に「次申し込んでくれたら、彼のことが好きなのなら『ウン』っていうんよ・・タイミングが大事だと思うよ。」

なあんて、軽くお話してまもなくの話でした。

入籍含めまだ未定とのことでしたが、そう先のことではないでしょうね。

元々若々しい彼ですが、もっともっと若くなったように感じるのは私だけ・・(^^)

そして彼女は、少し痩せてより可愛くきれいになっていました。

恋すると、女性はきれいになるんですね・・・やっぱり。

私もいつもドキドキときめいていないと、いけないですね。

結婚相談所をしていて一番のしあわせを感じる時です。


 またまた手だけ出演です!(^^)!

ツッシーでした